レンタルサーバー
Relia Karelia 未分類
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お願い!!!
2006/08/09(Wed)
★ご協力をお願いします!★


我が家の近くにある動物病院で耳を疑うような卑劣な事件がおきています。
最愛の家族の健康を守るための動物病院で沢山の命が奪われています。

健康なはずのペットをホテルで預けたら虫の息で帰ってきて看護の甲斐なく死亡。
承諾無く手術(上皮に手を加えただけの架空手術)をした上、
無管理で死亡させておきながら高額の医療費請求。
体調不良で入院させたら我が子とは別のペットに取り替えられていた。
無理やり入院させられ退院(転院)を求めて引き取りに行くと殺害されていた。


それはウソやでまかせなんかじゃなく現実なんです。


どうしてあの子はいなくなったの?
どうしてこんな姿になって帰ってきたの?
どうしてこんな目にあわなくちゃいけなかったの?


真実を知るために、最愛の家族を奪われた被害者の方たちが戦っています。

今、私達に出来ることは一人でも多くの人にこの現実を知ってもらうこと。
一人一人の力は小さいけれど、小さな力が集まれば何かを動かす大きな力になるはずです。

ぜひ被害者の方たちのHPに足を運んでください。
そして、よければ皆さんのHPにリンクを張ってください。

文章は上記の私の文を転載していただいても構いません。
文章ナシでリンクをしていただけるだけでも結構です。

多摩センター動物被害者の会

*訴訟中のため、個人または施設を特定できるような実名の公表は
控えています。病院名などは必ず伏せてください。お願いします。


立ち上がったばかりのHPなのでバナーは製作中だそうです。
バナーが出来上がりましたらこちらでもお知らせします。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
放置プレイ・・・
2006/06/03(Sat)
れれブログ


バタバタしていて放置プレイにしておりました。



この1ヶ月、写真もろくに撮っていません。
いつ、何があったのかも・・・・・ほぼ記憶から抹消されつつあり(;-_-) =3 フゥ


覚えていたものだけでも順次アップしますわ。



ってことで、復活します。


またチョコチョコと、どうでもいいことを書いていきますので、
お暇な方は遊びに来てねん。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ド~ンでキュ~
2005/10/12(Wed)
DSC_0117.jpg

りゅうママに抱っこ~♪


夕方クィレリ連れて半蔵へ。
レリアはキャリバの中で夕飯を食べて後は寝~。(ダニ子は見知ったお友達以外のお客がいるときは出さないようにしてる。一応無意味だけど、配慮をしているつもり)

引けたところで出してりゅうママに抱っこ。りゅうママのスパンコール付カットソーを早速いたずら。おいおい。。。

DSC_0142.jpg

ベビーベッドでおくつろぎ~


トイレは覚えてるのかたまたまなのかよく解らんが、今日はシーシーコマンドで一応ウンを出してくれた。レリアはあんまりチョコチョコトイレしないので教えづらい。家でもサークルに入れてる間にほとんど気付かないうちに済ませてしまっている。
余談ですが…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
