レンタルサーバー
Relia Karelia 病院
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲゲゲゲーリー
2006/03/27(Mon)
先週末からお腹がゆるいれれぽ。

最近出勤しても暴走を止める為に控え室待機で食い放題してないし、変なものを食べた記憶も無い。

でも、ビオフェルミンで止まる気配なし。

なんか、普通に下痢じゃなくてうん自体はゆるめくらいなんだけど、最後に粘膜とか、粘液(ゼリー)が出てきちゃうのよね。

フードを少なめにしても、絶食にしてみても変化が無いので仕方なく病院へ。


まなぶちゃんに検査してもらった結果。

思ったより腸内の細菌バランスは悪くは無いみたいだけど、一応細菌性の下痢でしょうってことで、抗生剤で様子見にすることに。

体重は絶食などの効果で1.9キロ。

この程度の減量なら食生活が元に戻ったら、体重も元に戻っちゃうわね。ま、いいや。もうしばらくはぷくぷく堪能する予定だから。


ゲーリーはとにかくケツの後始末が面倒で困るので、早く元気になりましょう。

ってか、パピヨンってケツ毛の伸び方がやな感じ。ウン着いてくださいといわんばかりの生え方なんだよね。
基本的に肛門周りのバリが嫌いなあたしはこのやっかいなケツ毛をどう退治するか考え中。伸びてきて下りてくれるとありがたいけど、そういう方向に行きそうな生え方じゃない。そぐしか無いかなぁ。

当のれれぽはゲーリーだろうと食い気も元気もありあまり。
ハウスの中で暴れまくってる。早く良いウンだそうね。


DSC_5659.jpg

この記事のURL | 病院 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
禁止令
2006/03/15(Wed)
DSC_5258.jpg


あんまり暴走するのでグランに繋がれてるれれぽ。



れれぽさん。随分前だけど、半蔵でボール遊びを熱心にしていた時に、びっこをひくような仕草をした。触っても特に痛がる様子もなくすぐ元に戻ったので、気にも留めず。
もしかしたら膝落ちたかな?とは思ったけどその後同様の症状も出ず、暴走してると階段に激突したりするれれぽなので、どっかぶつけたのかな?位に思ってそのまま放置。


んで、いつだったかめいことまなぶちゃんへ体重測定に遊びに出かけ、ついでに「そういえば~」と足を診てもらう。

ちなみに、体重は「2.0」をキープ中。
まだぷくぷくを堪能中なので徐々に落としていきましょう。


で、膝は落ちて無さそうだよ~と言いながらグリグリ触診してもらってると

「あ!う~~~ん。靭帯やったかも。。。」


あぁ~。


まあ、ツルツル滑るフローリングを暴走していたんだもの。しょうがないわね。。。
そうなることを解っていて暴走を止め切らなかったあたしが悪い。


前十時靭帯の損傷は以前れれぽ以外で経験済みなので、別にショックもなく、その後のケアも不安無し。

家では遊ばせる時以外はほぼハウス生活なので、遊びの時間を無くせばいいだけ。ほんとはクレート入れたいけど、24時間フルでハウスに入れることになるから少しゆとりのある状態でヨシとする。

半蔵ではなるべく係留して暴走を止めるように。


れれぽは競技もやらないし、実家に戻ればかなりまったりな生活パターンになるはずだから、今後の生活に支障は無い。
コレがきっかけでパテラになる可能性は無いとは言えないけど、ま、ほぼ元の状態に戻るでしょう。

長く取って1~2ヶ月は完全ハウス生活を基本に。
その後少しずつ運動かけましょうか。


色々やらせようと思っていたことがストップするけど、家で出来ることを少しずつ頑張ろう。

DSC_5577.jpg


れれぽさん。こちらも気をつけるから、暴走はほどほどでお願いしますね。


この記事のURL | 病院 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ストップ!!!
2006/02/25(Sat)
昨日は兄姉と共に病院へ体重測定に。

兄姉は今ちょっとした計画があってガリガリの痩せ状態から体重アップに努力中。頑張って努力した結果、兄姉は見事体重増加♪

計画が順調に遂行されてムフフと喜ぶ私。
いつも兄姉の痩せ具合を「かわいそう~」とわざとらしく言うまなぶちゃんは「良かったね~太って!」と兄姉をナデナデ。


まなぶちゃんと兄姉の体重増加でムフムフした後は嫌な予感たっぷりのれれぽ。

隠し子を抹殺してから絶対太ってる。触った時の感触が変わったもん!


したら!


2.00


の表示がぁ~~~~~(*ロ*;) ギョギョ


初めて拝みました。2キロの表示!!!




あぅあぅ。やっぱ太ってんじゃん!


「太ったね~・・・」と言うあたしの話をさえぎるようにまなぶちゃん一言!

「これ以上は太らせないでよ!!!ここでストップ!!!」とな。



あ、やっぱり???



大丈夫ですよ~。あたしの許容までは減らすから。心配ご無用!



れれぽは足も細いし、華奢なタイプなので脂肪は増やしてはいけない。骨量と筋肉量はアップさせたいけど、脂肪は1.7キロの時くらいまで落とさないとね。骨格が今からググンとデカクならない限りは骨量と筋量で2キロ位に持っていくのがベストだろうな。

そろそろパピーフードも卒業ですな。加えて兄姉と同じ食事法に移行しましょうか。ついでに筋量アップも測りましょう。



確かに太ったけどね。。。これ以上はヤバイけどね。。。

うちに来てからず~っと痩せていたので、今のプクプクがあたしはちょっとうれしかったり。
だって、やっと子犬のまるまるした感触になったんだもん♪

もうしばらく・・・・まるまる堪能してもいいよね?



DSC_5148.jpg

れれぽ。まだデブじゃないんだぽ。
この記事のURL | 病院 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
抜糸完了
2006/01/29(Sun)
DSC_3594.jpg



れれぽさん

避妊手術から1週間を無事?乗り切り、本日抜糸してまいりました。

出勤前に立ち寄ったので(通勤途中に病院があるのよん)
時間があまりない。(余裕持って出ないからね)
なのに、待ち時間アリ!

ワガママ言って、待ってる方より先に終わらせてもらいました。
ま、AHTさんにチョキチョキ取ってもらっただけなので、診察して無いんだけどね。
(つうか、切るだけならあたしでも出来たんだけどなぁ~)

これで晴れて?オナベ?になったレリアさん。

明日から思う存分暴走してくださいね。


オビもそろそろ頑張るべ!


この記事のURL | 病院 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ハラキリ
2006/01/26(Thu)
れれぽ、
まなぶせんせのトコにお泊まりだぽ。
じゃ、明日ね~ってさやち~が仕事に行った後、
まなぶせんせになんかチックンとかされて眠くなっちゃって、おやすみ~って寝んねしたんだぽ。
で、目が覚めたら・・・・・・・・・・・・


めっちゃ腹がいてぇぇぇぇぇぇぇんだ

ぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ凸(´口`メ)ウラァ~



ありえなくイテェ。しかも足までウズウズする。マジ、最悪なんだぽ。


まなぶせんせ・・・か弱いあたちに何したんだぽ?
こんな痛いことして・・・覚えてろよ!一生恨んでやるんだぽ!

DSC_4304.jpg




ということで、れれぽさん、6ヶ月を過ぎて程ほどの体重もあることだし・・・と日曜日に避妊手術をしました。
子供を取る予定も無いし、ヒートの管理をチチ・ハハに完璧にしてもらうのは不安があるし、病気予防はお早めに・・・てことで(笑)あ、ついでに後ろ足のオマケもチョッキンしてもらいました。

仕事もあるので1泊させてみましたが・・・
恐ろしい食欲にAHTさんたちビックリだったらしいです。同じくらいの大きさで同じ病院仲間のパピヨンのめいちゃんは可憐系でお食事も優雅なので、それを知ってるAHTさんたちはダイソンも顔負け・・・なれれぽの吸引ぶりに唖然としたそうです。すみませんね。うちははしたない子で・・・

帰宅後2日ほどはパラボラの違和感で寝れず、寝不足気味なのと痛いのとでとっても大人しかったけれど、今日くらいから本調子になったようで、サークルから出せ出せとうるさい。でも、出したら暴走は目に見えてるので、一応安静・・・と出してはやらんですがね。
踏ん張ると痛みがあるようで、おトイレが辛いらしくシッコでピーピー、ウンでピーピー。泣きながらキバってる姿はかなり笑えます。

我慢の日々ですが・・・1週間後の抜糸が済んだら思いっきり暴走してください。

この記事のURL | 病院 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
