レンタルサーバー
Relia Karelia 2005年11月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレないと思ったのに・・・
2005/11/27(Sun)
今日は兄ちゃん&姉ちゃんが所属するワンコクラブのオフ会だったらしい。

さやち~はこのクラブのスタッフらしく、朝からバタバタと走り回っていた。おかげでれれぽはあんまり遊んでもらえなかったのね。

みんなが来るまでは兄ちゃんたちの暴走を横目に一人で牛遊び。さやち~はバタついていたから兄ちゃんたちも一人遊びなんだけど、広いグラウンドを暴走しまくっていた。れれぽはおうちの中で暴走する方が好きなんだけどなぁ。兄ちゃんたちの頭の中は不思議だぽ。

れれぽはこのクラブには無関係さんなので、出番は一切なし!
車で寝てばっかり・・・つまらなかったんだぽ。

でも、お昼休みはれれぽも出してもらったんだぽ。ちいちゃなお兄ちゃんにも抱っこされたんだよん。他のワンコさんともご挨拶したし~。みんな兄ちゃんや姉ちゃんより優しかったな。

で、さやち~のお昼中は放流されて牛遊びしてたんだけど、、、、

「狙ってるよ~」ってクィ姐ちゃまのおやつおじさん(Jパパって言う人)がお空を指差す。

みんなで見上げると~

とんびがグルグル旋回しながられれぽをゲットするべく狙ってた。

危うくとんびのご飯になるところだったれれぽなのでした。
とんびって目がいいのね~。れれぽは感心したんだぽ。

で、さやち~や参加したみんなは楽しく一日終了~。




帰ってきて写真をアップするさやち。

DSC_2343.jpg


あれ?変なの混ざってるぞ。って。

DSC_2343_2.jpg


おやつおじさんに抱っこしてもらって集合写真に混ざったんだぽ~♪

えへへ。違和感無いと思ったんだけどなぁ~。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
