レンタルサーバー
Relia Karelia 2006年08月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マブダチ?
2006/08/29(Tue)
れれぽは体格の大きな子が好きです。

突き飛ばされたり、圧し掛かられたりするのが好きです。

自分はフレンチブルドッグだと思い込んでいるので
フレンチは皆友達だと信じています。


だので・・・
やっと自分の体重の2倍を超えた㎡が好きになりました。


好きなのは結構。


でも、
DSC_1189.jpg

こんな風にリードを引っ張って振り回されたり

DSC_1184.jpg

エプロンや耳毛を引っ張ってむしられたり


馬乗りにされて頭をかぶりつかれたりして喜んでいるのはいかがなものでしょうか?


マブダチだと言い切る二人ですが、その遊び姿からでは仲良しには・・・・
とても見えません。。



切れやすい今どきの子供@㎡は他の子と遊んでいて形勢不利になったりするとマジ切れします。切れてるのに「切れてないっすよ」という女小力の異名を持っています。

しかし、

れれぽに「痛いじゃないのぉ~!」と切れられて

ムキャキャキャキャ~
と甘噛みされても、なぜか㎡は怒りません。


引き離されてインターバルを取ってからフリーにするとすぐに

「ねぇねぇ痛かった?」
「そんなに痛く無かったよ」
「引っ張ってごめんね」
「あたしこそ怒ってゴメンね」

と言ってるようにも見えるイチャイチャの後、また同じように振り回されながら遊んでます。


兄&おばちゃんの夫婦コンビ・姉&おばちゃんのいやらしい女コンビ・れれぽ&㎡のポーコンビ


みんな仲良しの形はそれぞれです。。。
この記事のURL | レリア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
