レンタルサーバー
Relia Karelia 2006年10月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同レベル対決
2006/10/31(Tue)
DSC_2107.jpg

同レベルのアホコンビが格闘中

うちのアホコンビ
猫のう~たんとれれでございます。

う~たんはもう5歳過ぎてるっていうのに未だに子猫並みの知能レベルで毎日嫌がらせ?と疑いたくなるようなイタズラをしてくれます。もう一人の猫組長老び~さんは犬より下手すりゃ頭いいかも?ってくらいお利巧なので長老と並ぶとう~たんのアホが際立ちすぎです。

そんなアホ子う~たんの唯一の取り得は犬達と良く遊ぶことです。
兄姉には良いオモチャにされていますが、れれとは同レベルで遊べるのが良いのかよく絡んでます。つか、う~たんが力で勝てるのがれれだけだからなんですけどね。

今日も二人でウキャウキャ絡んでました。
DSC_2095.jpg


う~たんの遊びがヒートアップしてくると容赦なく噛みつかれて抱え込まれ高速足蹴りされてるれれ。ヒ~とか言いながらも懲りずに遊んでます。

ちなみにれれは預かりくんとも良く遊びます。こちらもレベルが同じなのですなぁ~。我が家の最大と最小が絡んで遊ぶので怪我しないかたまにドキドキしますが意外と平気のようで・・・
兄とは確実に力も知能の差がありすぎてれれが遊びの誘いを黙殺するし、姉とは姉が一方的に狩りを楽しむ為遊びになってんだか謎。。。
ま、ケンカとか揉め事は無いので平和が一番と言うことで・・・

今日は一日家にいられたので順番にペアにして家の中で運動会。
元々散歩が日課になっていない我が家ですが、只今負傷中でリードさばきに不具合があるため天気がいいのは見なかったことにヾ(´▽`;)ゝ

れれはペアになる他の子と遊んだりボール遊びをしたり。
相変わらず止まらん人ですなぁ~。ず~~~~っと動いてるよ。

DSC_2074.jpg

ボール投げろ!

そんなれれさん。
1.8中盤~前半に入り始めた頃にダイエット的なことはやめちゃいました。
が・・・この前久々にクッキング測に載せたら・・・

1.7中盤。。。

なんか痩せた~と思って載せたら案の定。
断りも無く勝手に痩せないでおくれよ。

ご飯はれれよりちょっと大きい子達と同じくらい食べてます。れれの体格からすれば普通~少々多めくらいでは?おやつだって結構食べてるし・・・

なんで痩せたかねぇ?謎ですな。

ガリガリではないけどこの程度まで痩せておく必要は無いと思うので1.8中盤くらいまで太らせることに。
も~なんでうちの人たちは勝手に痩せる体質なの~?

DSC_2067.jpg

耳毛は増毛進行中・体はハゲ進行中
この記事のURL | レリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
