レンタルサーバー
Relia Karelia 2006年11月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピンクガール
2006/11/16(Thu)
さやち~のおバイト先が11月からカフェ+トリミングサロンに生まれ変わったんだぽ。

さやち~はウン十年前?に一応トリマーって資格も取っているので(実務経験無いから役立たずだけどね~)カフェのバイト+サロンのおバイトも始めたわけだぽ。

そんなわけでれれは平日なのにお店にいてもウロウロおやつ徘徊できなくなっちゃったのだぽ~。毎日お店に行けるのにおやつが食べれないなんて嫌なんだぽ~!!!



まだサロンはオープンしたばっかりで暇なんだけど、暇な時間にシャンプーとかテストしたりするんでれれぽたちはモデル犬として大活躍なんだぽ。(モデル料がさやち~のおやつなのは不服なんだぽ)

数日前はカラーリングのテスト犬にもされてしまったさやち~一家。

見事に染められましたぽ。


DSC_2448.jpg


しっぽがピンクだぽ~。

れれのシッポは半分黒なので良い感じのアクセントになって上出来なんだぽ。さやち~も気に入ったらしい。つか、シッポだけがカワイイって評判なのはおかしいと思うのだぽ。

ちなみに兄ちゃんはシッポがレインボーに。
姉ちゃんはお尻にハートと西条秀樹に。

兄ちゃんのレインボーシッポは圧巻なんだぽ。超鮮やかなカラーに惚れ惚れなんだぽ。さやち~も意外と気に入ってる様子。ま、さやち~は兄ちゃんがどんな姿でもカワイイって言うけどねぇ。

可哀想なのは姉ちゃん。
姉ちゃんはカラーの選択ミスで姉ちゃんのキャラにも合わないし見た目も可愛くない仕上がりになっちゃった。これはかなりイタイと思うのだぽ。モデル写真にも採用されず染まり損。さやち~が不憫だ~不憫だ~って言ってるんだぽ。

あんまり可哀想だからお尻のハートだけでも載せてあげるんだぽ。

DSC_2497.jpg


このカラー。洗っても落ちないヘアマニキュアなので、れれ達みたいに毛が伸び続けない犬種だとプードルさんたちみたいにカットが無いので半年くらいはカラーを楽しめるんだぽ。あ、姉ちゃんは半年も秀樹は可哀想ってことで、さやち~が切ろうか悩み中らしいぽ。

れれ・・・半年後はオレンジに染まりたいな~と思ってるんだぽ。
この記事のURL | レリア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
