レンタルサーバー
Relia Karelia 2007年01月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年会~♪
2007/01/05(Fri)
お友達宅で新年会~♪


仲間内にパピヨンが増えたので、れれはいっぱい遊べるかと思ったが・・・



P1000595.jpg

ただ

P1000599.jpg

ただ

P1000597.jpg

見てるだけ。


ほちこは自分より年下で(れれは年下嫌い。なぜなら自分が構われたいタイプだから)相手にしないのは解るがキューとはいつも遊ぶのに全然絡まず。

ほちとキューがしばらく遊んでるのを冷ややかな目でボ~ッと見ておりました。


れれはちちゃいし~おしとやかだからバタバタしないの~


とか言ってそう。。。


誰よりも落ち着き無くバタバタしてて騒がしいのは誰じゃい!と突っ込んでもいいですか?


で、パピ組と絡まず何やってたか・・・と思えば

P1000648.jpg

お友達宅の末息子をからかってるし。。。

れれちゃんって。。。。やな子だわ``r(・_・;)


結局一日おやつ出てる場所を巡って終わった。。。

れれって本当に構われたい子なんだなぁ~ってつくづく思うわ。
末っ子ってこういうものかしらね?



で、只今成長真っ盛りのほちこさんですが。。。

P1000622.jpg


母の愛が深すぎて満たされすぎてるせいか
『ボーっとパピヨン』とあだ名をつけられるくらいボーっとしてます。
つうか寝すぎ!

まだまだ慣れない外出で疲れるのかな?とも思うが、あたしが会うときいつも寝てる気がする。
家ではハツラツなんだろうけど、れれが子犬の時はもっともっとバタバタしてて寝なかったぞ。
しかも食い気も薄い。れれの100分の1くらい食い気が無い。
れれは寝ててもおやつの気配は察知してたぞ。

みんなにボーっとしすぎ!食い気なさすぎ!と
責められたほちこさん。

P1000650.jpg

今に見てなちゃいよ~。
そのうちハイパー発揮して驚かしてあげまちゅ~。


寝起きの顔で言われても真実味ありませんが。。。。



ほちこはゆっくり成長するのよね?
れれみたいにバタバタし過ぎより変化する楽しみとかがあっていいと思うわ。


ということで、れれちゃんは食い倒れ並に食い続けた人間達と同様一日食い続け新年会を終えたのであります。。。

この記事のURL | レリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
