レンタルサーバー
Relia Karelia 2007年02月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チアガール部隊
2007/02/19(Mon)
兄姉がお友達に誘われてアジに行くっていうことでれれぽもチアガールで連行。

チアガールで連行されるときのれれは一日ほとんどクレートで放置されるので、れれ的にはあんまり楽しくないお出かけ。
でも、今日はほちもいたので、合間に遊べて少しは満喫できたかな?

れれとほちを待たせて呼び戻しの遊びをしてたんだけど、ほちはれれに構って欲しくてあたしの傍まで来てスピードダウンしたれれに追いつくとすぐさま体当たり。
それに切れるれれ。
でも、何回やっても同じように体当たりしてアピールしてるほちが可愛かったわ。
あの感じだとれれももうすぐ遊んであげるでしょう。

そのうちほちに羽交い絞めにされる日も近いな。。。




兄姉メインな一日だったので、今日の写真はゼロ。

でも、木曜に兄姉のレッスンに連行してまたアジ道具で遊ばせたので、なんちゃってアジなれれぽを載せてみる。

P1010154.jpg

まずはDWで風を感じる

P1010155.jpg

真顔で下降中

P1010159.jpg

Aはこうやって見ると結構角度があるね

P1010165.jpg

飛びます

P1010168.jpg

飛びます

P1010167.jpg

飛んだらおやつに一直線


写真は全部真顔だけど、れれはとっても楽しそうです。

れれともう少しこういう楽しみのある作業で関係作りが必要なのでは?と最近とても思う。
なんかれれとすれ違ってる感を感じているのだ。
それはあたし的アウトな問題行動などを叱っているせい。

叱る機会が店だったりすることが多く、フォローアップが足りて無いのよね。

別にアジじゃなくてもいいんだけど、オビはまだ楽しめる域に達してないし、アジ遊びかレトリーブ系がいいのかな?

少し考えないとなぁ~。





おまけ写真
P1010199.jpg

ほちはやっぱり耳が寝てるほうがよろしい

P1010202.jpg

並ぶとれれのマメ度が良く解る
この記事のURL | レリア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
