レンタルサーバー
Relia Karelia 2007年03月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おなじなのにねぇ
2007/03/29(Thu)
休みにれれぽと店におやつを食べに行った。


のんびりムードの店にはめいこのみ。
久々にツーショットなど撮ってみませぅ。


DSC_3746.jpg

う~ん。れれはなんでこうも華がないのだ?



DSC_3742.jpg

でも、スリム対決では圧勝!くびれだけが自慢のれれぽです。(太れないだけ~)


DSC_3788.jpg

めいこは耳毛もモッサリ、目もパッチリ、カワイイお顔ってのがまさしく当てはまる。そう。こんな可愛らしいモノがパピヨンであるはず。


DSC_3793.jpg

一方れれぽ。目が薄い~。耳毛も薄い~。体も薄い~。貧相~。


まだ毛は成長中と望みは棄てていないが、目の薄さだけはどうにもならぬ。これでも1歳を過ぎて多少開いたのだ。前は開いてるか確認するのが微妙なほどだったもんねぇ。

元々目はクリっとまん丸ではないけど、涙が多くて随時ショボショボしてるのが一番の敗因だと思われ。
以前ノン麻酔洗浄を何度か試みたが大暴れで挫折してそのままになってる涙管洗浄。鎮静かけてしようかな~。そしたら少しは涙も通るかな~。

DSC_3758.jpg

精一杯見開くの図。




小顔で頭の形とか耳の感じとか想像以上に好みに育ってるれれぽ。トータルバランスは決して悪くないと思うの。頭部とかかなりスカンジナビア系?って思うし~(親バカ~ん)耳毛がもう少し伸びたら結構キレイになると思うんだよなぁ~。

目が大きくなる魔法とかあったらいいのに。。。
この記事のURL | レリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
