レンタルサーバー
Relia Karelia 2007年04月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食い気女王
2007/04/15(Sun)
うちは全員食い気がすさまじい。

別にものすごく制限してるわけではない。
逆におやつ含めて結構あげてる方だと思う。

でも、皆食に対する熱意はとても素晴らしい。

やはり沢山?いるから勝手に生存競争的意識が高まるのかしら?

まあ、食べなくて困るよりはいいんだけどさぁ。


そんなれれぽ。


木曜は兄のレッスン後ほちことカフェでおやつタイムを楽しんだ。



TS380009.jpg

頼んだおやつを凝視中

TS380010.jpg

ほちと並んで待て!なのだ


ほちも随分食い気に目覚めたようだが、れれの必死さにはまだまだ足元にも及ばない(笑)


そして週末。

仕事の昼休憩はだいたい看板犬ずも一緒。
誰かのサラダのレタスやおにぎりの海苔などのおこぼれを貰うのが犬達の楽しみの一つ。

んが、週末は忙しくて合間を縫っての休憩になることも多く、この日はれれだけトイレがてら一緒に休憩。

弁当を食べてる途中でちょっと仕事に呼ばれソファに弁当を放置したまま出て行ったアタクシ。


帰ってくると弁当が減っている。

ご飯は半分食べたところで残っていた。。。。はず。
なのに残りの半分の上側がなくなってる!


れれはヤバイ事態を察知して隅で背中を向けている。バレバレですけど?


被害者と加害者な記念撮影
TS380015.jpg

あたしじゃ・・・・・・・ありません。。。。。。。


ソファに上がってはいけないため、精一杯背伸びしてなんとか届いたご飯にこれまた精一杯首を伸ばしてご飯を舐め取ったらしい。
弁当箱を引っ張った様子が無いところを見るとそういうことなんだろう。

乗ってはいけないことになってるが低くて乗れる高さのソファなので、普段は見てないと乗っていたりするれれぽ。
しかし、この日はご飯+チキンやコロッケなどのウマそうなおかずもソファに放置されていたのに、なぜか乗らなかったようなのだ。

盗み食い+ソファジャンプのダブルで叱られるよりどっちかにした方が身のためとでも思ったか?


まあ、放置したあたしも悪いんだけど、放置されてたって食べてはいけないのです。食っていいよと言われなければ食べてはいけないのがうちの掟。
当然の如くれれはボコボコにされたのであります。。。


れれさん。食い気も程ほどに。
この記事のURL | レリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
