レンタルサーバー
Relia Karelia 2007年06月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
都会?へおでかけ
2007/06/15(Fri)
とある休日

れれの大好きな乳母姉コンビとちょっくらお買い物に吉祥寺まで。


東京のど田舎で暮らす我が家には吉祥寺っつっても都会です。
久しぶりの人ごみにクラクラしっぱなし。

今思うと学生時代ココに住んでいたのがウソのようですなぁ~。


母たちの目的のお店はワンコ不可なので、一人ずつ交代で犬番。
070605_1158~01.jpg

お買い物待ちのカフェでもんかえ号に乗り込みご満悦のれれぽ。


お目当ての物はお互い見つからずココからは怒涛のカフェ巡り


TS380036002.jpg

まずはお昼ごはんに定食屋さんへ。
雰囲気よろしく夜飲みに来たいね~。ってあたし今はもう飲まないけど。

TS380037002.jpg

続いておみやげを買いに犬ケーキ屋へ。
なんかかなりガックリなケーキ屋だったなぁ。もちょっとアレルゲンとか素材にこだわって欲しかった。ありきたりなお品書きに残念度高し。でも、こういうお店はドンドン増えて欲しいね。

TS380038002.jpg

犬のケーキも買ったんだし人間もケーキをってことで更にカフェ。

PAP_0050001.jpg

おりこうに足元でステイ中のもんかえ。
犬OKですとは言ってもドッグカフェじゃない場所は少々緊張します。
犬の受け入れは進んでいるようで、犬連れの配慮の無い行動で犬禁止になるお店も増えてる。こういうのはとても残念。
バカ親が増えて子供が野放しになってるのを目にすることが多くなったこの頃。犬が街中に進出するようになって同じようにバカ飼いも増えてるってことですな。
せめて自分だけでも犬連れの一人として周りに迷惑をかけないように気を使いたいと思うのです。


TS380043002.jpg

帰路途中。
妙にノリノリのれれぽは車酔いもどこへやらゴキゲンで「次はどこ行くの~?」と運転手@おかかの邪魔をして大喜び。
調子に乗りすぎです。

そして地元に帰ってまずはお土産をお届けし、最後の〆。

TS380044002.jpg

ニューカフェでなぜかカフェと遭遇(爆)


とにかく動きもせずに食いまくり、体が重くなった一日でした。

長い一日お付き合いくださりどうもありがと~!
今日は乗せてもらったのでとっても楽ちんでした。運転ありがとね~。

またぜひよろしくお願いいたします♪

この記事のURL | レリア | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
