レンタルサーバー
Relia Karelia 2007年07月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Birthday ♪
2007/07/13(Fri)
とうとうれれぽが2歳になってしまった。


う~ん。月日がたつのは早いなぁ~。




ということで、今日はお誕生日会。


用事で予定より大幅に遅れての到着だったけど、お友達達が待っててくれました!みんなありがと~!!!

優しいお友達達のおかげで寂しいパーティーにはならず。
よかったね。れれぽ。


DSC_4907.jpg

今年のケーキは豪華フルーツ付き。
あたしもまだメロンなんて食べてないのに。。。

DSC_4987.jpg

当の本人はもてはやされるはずの一日の数時間を車中で過ごし少々ご立腹?

DSC_4927.jpg

でも、当然ケーキはホールで食います!

カワイコぶって最初ホールケーキを差し出されても「いやん。こわい」と逃げ腰なフリをして見せたが、鼻先まで持って行ってやったらガツガツ食いつく。やはり見せかけのぶりっ子め(笑)


美味しいケーキはみんなで。
れれは一箇所の配給先が終わるとすかさず次の配給先を見つけて最前列へ。全部の所を渡り歩いていたのできっと一番食べたに違いない。
ひとしきり食べ終わったられれの重いこと。重いこと。
当然夕飯は抜きですから。。。


パピチームが集まったので記念写真♪

DSC_4934.jpg

まずは店限定ユニット@うすめ~ず
今日もしっかり薄目でアピール``r(・_・;)


DSC_4997.jpg

すっかりパピヨンになったほちこ。
耳が立った方が顔がスッキリしたように思うのはあたしだけ?
ま、どっちにしてもカワイク育ってます(笑)


DSC_4962.jpg

パピトリオ
なんか目線が外れてる辺り良い感じ風に撮れてる感じ?



短い時間だったけど、みんなにお祝いしてもらって楽しい時間を過ごしたれれぽ。
良いお誕生日になって良かったね。
お友達沢山の人からお祝いを頂いたり、おめでとうを頂いたり。
どうもありがとうございました。
暑苦しいのは直りませんがこれからもれれを可愛がってやってください。


DSC_4976.jpg


ついこの間までタダのアホ(汗)だと思っていたのに、気付けばもうスッカリ大人な2歳。なんだか早いなぁ。
アホっぷりは変わらずとも、良い意味でも悪い意味でも大人になってるんだなと思うことも増えた。成長してるって事だぁ~ね。
トータル的にはほんとにイイコなれれぽさん。
これからもっとイイコを目指して頑張りましょう。できれば今年は少しオビに力を入れてみたいね。


大きな病気も無く、元気に2歳を迎えることが出来たのは、れれをこの世に送り出してくれた父&母&ともみさんのおかげ。
今年もれれの無事の成長を喜ぶと共に感謝するのであります。


れれちゃん。
お誕生日おめでとう!
この記事のURL | レリア | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
