レンタルサーバー
Relia Karelia 2007年08月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわーーーー!
2007/08/22(Wed)
海の次は川かよ!
どんだけ野生?どんだけぇ~?

・・・と突っ込まれそうですが


だって、夏は短いの!
水があたしを呼ぶのよ~~~~~!


どうやらあたしの前世はカッパとの噂。
皿が乾く前に水に入らにゃ死にまっせ。


ということで店が夏休みになったので、ほちこ一家を強制連行です。
超気の向くまま行動のあたしに付き合ってくれるありがたいご一家。
ありがたや~ありがたや~。


近所の川に出撃してまずはうすめ~ずの兄と姉を放流。

暑かったし犬達も当然水見ちゃテンションア~ップ!

ほちこの兄なんて・・・
マッスルトレーニングしてんのか?ってくらい泳いでた。
しかも超流されながら・・・
明日足たたんぞ。

うちの姉は容量ヨロシク流されないように手前の溜まりでしっかりご堪能。


で、
うすめ~ずはというと・・・


どちらもまだまだスイマー見習い。
もち特訓ですよ!特訓!



え?
貴族の犬は野蛮な遊びはしない?
風になびくための御髪がみすぼらしく乱れるのはお気に召さない?


そういうこと言えるのはセレブに嫁いだ子だけです!
庶民の家庭に出されたのだからそういう戯言はおやめなさい。


文句ばっかりで二人ともまだまだ水遊びの楽しさは解らない様子。
ま、気長に頑張りましょー!


ということで、水に濡れた姿はあまりにミスボラシイってことで、
(たいして面白い絵も撮れそうに無いし・・・)
特訓写真は却下して川岸でのフォトジェニック写真を・・・


DSC_6026.jpg

ま、いつもどおりですが

DSC_6027.jpg

うすいね。

DSC_6033.jpg

ライオンキング風味?


続いてほちこ



DSC_6036.jpg

あれ?

DSC_6066.jpg

なんか

DSC_6047.jpg

今日は

DSC_6050.jpg

目が開いてる?


この記事のURL | レリア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
