レンタルサーバー
Relia Karelia 2007年09月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと遡って
2007/09/30(Sun)
9月16日のはなし。


残暑?厳しかったこの日。



店のプールで看板犬ずは風呂前の汚し作業として?(あえて汚す必要はない!とトリマーズはご立腹だったけど無視!無視!)
水遊び大会を開催~。


てんちょとふくてんはプールの中でデッキブラシを追いかけ
テラスを走り回って泥だの草だのを体にこすりつけご乱心。
トリマーズが抱きたくないと嘆くほど汚しまくって満喫。



一方れれ。


デッキブラシを追いかける店長ずの高速回転で流れるプール状態のプールの中で
突き飛ばされ~
流され~
真ん中に追い込まれ~
かなりご立腹。


しか~し。店長ずがテラスを暴走し始めると


おもむろに店長ずが暴走がてらプールに落っことしていった葉っぱを咥えて遊びだした。

なんだ。待ってたのか。。。


店長ずがプールに居なくなった途端活き活き。





P1090884.jpg

草拾い~ブクブク

P1090899.jpg

草拾い~ブクブク

P1090898.jpg

ゲット~!

P1090904.jpg

ゲット~!


P1090908.jpg

もっと草よこせ!



遊んでやろうと投げ込むボールもオモチャもスルーして
延々と草拾いに熱中。
石が無かったら草でもいいらしい。


スッカリ水の中で物を拾う遊びが定着してしまっている・・・


来年の合宿が思いやられるわ。。。


この記事のURL | レリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
