レンタルサーバー
Relia Karelia 2007年10月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
れれ的護身術
2007/10/16(Tue)
昼休みに看板犬ずが揃ってみどり部屋に来ると

まずは休憩人の昼ごはんのおこぼれをもらうのに整列をする。

すでにこの行事が定着しているので、たとえレタスの端っこだろうが、おむすびの海苔の端っこだろうが、何かしらもらえない限り微動だにしない。



すでにタイムカードを切る音を覚えているちびっこ組は、誰かが休憩~とタイムカードを切ると「メシ!メシ!」と大騒ぎである。


そういうどうでもいい事はスグに覚えるのよね~。



で、おこぼれタイムが終わるとそれぞれが遊びだしたりするのだが・・・


てんちょとふくてんは・・・

P1100287.jpg

こんな

P1100290.jpg

こんな

P1100291.jpg

こんな激しい遊びをするのです。



お解りでしょうか?
れれが3枚とも同じ場所で同じ格好のまま佇んでいるの。。。
ちなみに3枚は連写じゃないのですよー。
結構な時間二人は取っ組み合っていたのです。
その間ただひたすら動かないれれ。


幾たびも調子に乗って二人のプロレスに混ざろうとしたことがあるのだが、
そのたびに突き飛ばされ、蹴り倒され・・・
何度も痛い目に合って覚えたのが

部屋の隅で動かない

というれれ的護身術らしい。


今でもたまにスイッチ入っちゃうと混ざろうとして飛ばされているのだが、
基本的には
配給が終わっててんちょずがギャーギャー言い始めると

そそそそ~

と音も立てずに姿勢を低くしながら部屋の隅へ移動する。


2歳を過ぎてやっと『体格差』というものを理解してきたらしい。



体力無し無しのてんちょずがへばるのを待って

やっとれれの時間。



P1100307.jpg

な~げ~て~

P1100299.jpg

れれによこせ~

P1100293.jpg

早く!早く!


短い時間だけどしっかり楽しむれれさん。


エサあり~の遊びあり~のな楽しい休憩。
これがあるかられれも頑張れるんだよね。

明日もよろしく頼むよー。
この記事のURL | レリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
