レンタルサーバー
Relia Karelia 2007年11月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファーれれ
2007/11/25(Sun)
P1100503.jpg





れれはある日突然ファーれれになりました。





こっぴどく怒られたら垂れました@れれ談





常日頃、れれの耳はなぜ立っているのか?

ということに疑問を覚えるアタクシ。


いや、だって、ほら、アタシ垂れ耳愛好家だからさ。
耳は垂れててナンボなのよ。


で、幼少の時分から「いつかある日突然耳が寝ればいいのに・・・」
と、思い続けていたわけですよ。


まあ、今日の今日までそんな夢は叶ってないんですけどね。



で、



ちょっと暇だったので垂れ耳れれを作成してみたというわけ。



P1100494.jpg



やっぱ!絶対!こっちの方がカワイイーーーーー!


幸が薄くてもファーレンなら可愛いわ。
儚げでイケてるわ。
薄幸の美少女よ!美少女!


はぅ~ん。カワイイーーーー。



ずっとこのままならいいのにー

と思ったけど、魔法を解いたら普通のれれに戻っちゃいました。



ケッ。ただの薄い子に逆戻りだよ。。。




ま、いいや。いつでもファーれれを堪能できることは実証されたので
アタシの気分でパピ・ファーと遊びましょう。




P1100502.jpg

あたちってかわいそうだぽ・・・
この記事のURL | レリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
