レンタルサーバー
Relia Karelia おめでとうなんだぽ~
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとうなんだぽ~
2008/07/16(Wed)
DSC_8089_20080723.jpg

さやちーが朝れれぽに言うのだぽ

『ちょっと遅れちゃったけど今日はオイシイ日だからね。おめでとうなんだよ。』


だから?

朝からご飯を抜かれたんだぽ

意味が解らんのだぽ

オイシクないとおもうのだぽ




・・・と思ったら~


DSC_7999.jpg

ケーキだぽー!


店に出勤したらケーキが出てきたぽー!



わんだほー♪

大きくてカワイイケーキだぽー


これ、れれぽの?

DSC_8031.jpg

さやちーのことだ。なにかの罠に違いない

信じないのだぽ

うかつに手を出してはダメぽ

用心するに越したことは無いぽ



DSC_8036.jpg


あーダメぽー

誘惑に勝てなかったぽー


こんな大きな物をじかに食ってしまったらーーーー

百叩きの刑に違いないー

DSC_8045.jpg


でも、我慢できないぽー

百叩きでもいいぽー


DSC_8053.jpg


共犯者を増やせば刑も軽くなるはずだぽー

めいこ姉さんもこれで百叩きだぽー





罠だ 罠だと警戒しながらもケーキの誘惑には勝てなかったあほぅなれれぽ

一心不乱すぎて・・・ちと引きますが



乳母ちゃまやぽちやグラン爺さんなどなどがおめでとうと言ってくれてるのに

何の罠? 何の罠?

と、疑ってかかるれれ。

素直にありがとうと言えないのかえ?




DSC_8170.jpg
じゃあ・・・どうもありがとうなんだぽ


素直じゃないねぇ~




れれもあっという間に3歳。

早いねぇ~。いつまでもお子ちゃまなれれがもう3歳とはとても思えないー。

このまま一生お子ちゃまなんだろうか?と思うと少々不安だが、まあそれがれれの良さだから

いつまでもお子ちゃま姫でいてくださいませ。



でも、今年はもう少しお姉さんになりましょう!

何かを一緒に頑張りましょう!

FB・・・出来る様になるかなぁ~?


せめて・・・店での吠え吠えはやめましょう!

うーむ。どれも出来そうに無いけど、一応目標は掲げておきましょう。




れれに沢山のおめでとうをありがとう♪
この記事のURL | レリア | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年も うみーーーーー!!! | メイン | さくらんぼツアー>>
コメント

れれぽん、お誕生日おめでとー!! 
おっきいケーキうまそう・・・只今ダイエットちう
2008/07/23 21:33  | URL | ともみ #-[ 編集] |  ▲ top

れれぽ、お誕生日おめでとうー☆
姫フォーエバー。
そしてこれは、憧れのケーキのホール食い…!うらやましい。

ざくろともまた遊んでやってねー。
2008/07/23 23:39  | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集] |  ▲ top

ともみさ~ん。

おめでとうをありがとうですー!
この宴も一重にともみさんのおかげ(笑)
ケーキのおすそ分けが出来ないのが残念でした。

ダイエッターともみさんとは真逆な増量真っ盛りれれぽ。
樽を通り越してドラム缶になってます(涙)
2008/07/24 00:37  | URL | さや #-[ 編集] |  ▲ top

ゆきさ~ん。

おめでとうをありがとー!

姫は永遠でございます(爆)

憧れ?のホール食い。ざっくんも来年はぜひ!食らいっぷりがたまらんですよ(笑)

また遊ぼうねー!週末は厳しいが。。。きっと会える日があるさ~!
2008/07/24 00:39  | URL | さや #-[ 編集] |  ▲ top
3歳おめでとう
れれぽちゃ~ん
遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとう♪若くていいなあ
ホールケーキのじか食いなんて人間のワタクシでもやったことないよ(^▽^;いいないいな~~
罠だ罠だという葛藤に耐えつつ食べてる顔がgood♪さすがはアイドル!
2008/07/26 00:22  | URL | JUN #.6yHAovU[ 編集] |  ▲ top

JUNさん~

おめでとうをありがとうございます~。

我が家(我が店?)では恒例のホール食いですが、当然アタシもやったことはございません~。

れれ・・・未だ大人になりきれずですが、余計な知恵は付いてますヾ(´▽`;)ゝ

涼しくなったらぜひ遊びましょー!
2008/07/28 00:00  | URL | さや #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://relia.blog28.fc2.com/tb.php/126-ba91412c


| メイン |
