レンタルサーバー
Relia Karelia 今年も うみーーーーー!!!
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も うみーーーーー!!!
2008/08/14(Thu)
DSC_9119.jpg

今年もきたじぇぇ~!!!


毎年恒例のうみ@水泳合宿

さやちーが1年間指折り数えて待ち焦がれるサマーバケーション


もれなくれれも連行されたんだぽ


今年はれれのマジック完成(スイマー完成)がメインイベントと決めてるらしいさやちー

張り切っててこえぇんだぽ




DSC_8840.jpg

まずは夜中車に詰め込まれたと思ったら

早朝叩き起こされてデッカイ風車がグルグルする丘で記念撮影

あー眠いし。。。



DSC_9652.jpg


うみに着いたら・・・

まずは穴掘りでもして準備運動


DSC_9671.jpg

そして

特訓開始!


DSC_9723.jpg

い~ち

DSC_9703.jpg

に~の

DSC_9689.jpg

さ~ん


はい。マジック完成


スイマーなんて朝飯前だぽ



DSC_9051.jpg


おちゃのこさいさいだぽ


DSC_9096.jpg

どぅ?イケテルスイマーだぽ




去年までは水際をチャパチャパ程度が限界だったれれぽが

なんと今年はアッサリすんなりスイマーに。

さすがに兄さんのようにエンドレス遠泳とはいかないけど

ガラスのハートを持つ姐さんよりもガバガバ泳ぐようになってしまった。

摩訶不思~議~。

何したわけでもないんだけどねぇ~。


れれの活き活きしてる姿はとても好き。

普段姫キャラってる事が多いので、一緒に行った仲間もビックリしてたよ。

れれはやれば何でも出来る子なんだよね~。

えらいぞ~。


ただ、やっぱり小さいし、いくらデブ強化中とはいってもお肉の少ないれれ。

水に入るとすぐ体温が下がるみたいで温水並の水温と日差しがガンガンでも

震えが止まらなくなっちゃう。

体力消耗も激しいみたいだし、来年は保温効果のあるライジャケでも買ってあげようっと。





れれも今年はスイマーとなって十分合宿を楽しめた様子。


同じような写真が一杯あるから小出しに使おうっと``r(・_・;)



最後は毎度恒例偽親子写真

DSC_9748_20080814002139.jpg

いつでもゴキゲンなキューとうみ上がりで震えが止まらないれれぽ




この記事のURL | レリア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<れれの夏休み | メイン | おめでとうなんだぽ~>>
コメント

えっ、そんなにあっさり完成~(@。@)つまんなーい(笑)
でも、毎年通ってるものね~

やはりあそこには不思議な力があるんだわさ。
それにしても、凄い凄い♪

レレ、普段と違って躍動感溢れてるぅ!可愛いぞー☆
2008/08/15 10:58  | URL | めみ #-[ 編集] |  ▲ top

海ー!気持ちよさそう♪
9枚目のお写真、れれぽ、バタフライしてるのかと思いました^^
できる子だわー。

あ、わたし9月に平日休みが一日取れそうなので、お暇だったら遊んでくださーい♪
2008/08/15 21:04  | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集] |  ▲ top

めみち

アッサリすぎてアタシも拍子抜けよ~。
かなりワイルダー写真満載ですわ。
れれじゃないかと思うくらい。。。

あそこのマジックはマジで威力ありすぎ(笑)

来年は絶対一緒に行くわよ!!!
2008/08/16 00:54  | URL | さや #-[ 編集] |  ▲ top

ゆきさん

バタフライに限りなく近いかもねぇ~。
この後顔を耳まで沈めてボールを取ってるのよ。
どんだけワイルドアピールなんだか。。。
出来る子っつうかやりすぎヾ(´▽`;)ゝ

なぬ?平日に休み???
ではでは早急に日程のご連絡を~!
あたしも仕事休むサー!!!
2008/08/16 00:57  | URL | さや #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://relia.blog28.fc2.com/tb.php/127-c37cd200


| メイン |
