レンタルサーバー
Relia Karelia お外満喫
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お外満喫
2005/11/18(Fri)
DSC_1980.jpg

牛あそび

ちょっと郊外に遊びに出かけました。
無料のドッグランで兄姉の暴走を横目で見ながらレリアさんはマイペースにご堪能。ほとんど牛遊びのみに時間を費やしていたけど、小走りで走ってみたり、なかなかの満喫っぷり。

これで早く歩けるようになればもうちょっとあちこち行けるんだけど、未だにリード付で歩くということが全く出来ない困ったさんです。

今日はお外という開放的な気分も手伝って、無礼者レリアとも遊んでくれた半蔵おばちゃん。

DSC_2002.jpg

こんなことしても、

DSC_1999.jpg

こんなことしても、


嫌な顔せず付き合ってくれました。

レリアさんは半蔵が好きみたいだけれど、その無礼な感情表現が余計に嫌われるのだと・・・いつになったら気付くのでしょう?顔に手をかけて相手の了承も得ず顔を嘗め回すのを早く辞めさせたい教育係です・・・


最後はカフェで美味しいデザートまで食べたレリアさん。
本日もとっても良い日だったことでしょう。

この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ちゅらちゃん | メイン | 『つ』>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://relia.blog28.fc2.com/tb.php/28-2f5ee455


まぁいきましょうか・・・
普通の日記ですが。。。 …
2005/11/22 23:53  日記 ▲ top
| メイン |
