レンタルサーバー
Relia Karelia れれぽ近況
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
れれぽ近況
2006/09/20(Wed)
DSC_1227.jpg

相変わらず呼んでも喜ばない奴・・・

また溜め込んじゃって・・・
いつ何があったかわからんば~い。

写真も携帯写真しかないのでココ最近の近況を一気にあっぷ。



PAP_0005.jpg


いつだったか・・・
覚えてないけど、バイト出勤ちゅうのれれぽさんは仕事を放棄して
風呂に入っておりました。

仲良しのお客さん達が混浴するってんで混ぜてもらったのね。
あたしはれれぽを託して仕事。

風呂に入れるのもドライングもぜ~んぶやってもらっちゃった~。
スタッフなのにこんなんでいいのか?
(許してちょ~)

優しいお客さんに恵まれて・・・あたしもれれぽも幸せ者です(汗)




また、とある日は姉と共に姉のお友達達と水泳に。
おやつで少しは着いてくるようになったけどまだまだスイマーへは遠い。
我が家は夏は合宿!と決まってるので、れれぽも泳げるようにしてあげたいなぁ~。
せっかく来年も連れて行ってあげようと思ってるんだからさ。
頑張ってくださいよ~。

ちなみに、この日はれれぽの他にパピヨンが2頭も。
標準サイズの子とれれぽと同じくらいのサイズの子。
どちらもアジドッグなのでれれぽとは動きが全然違う。
同犬種なのに並んでも別犬種並に違うのね。
走り方とかは似てるんだけどなぁ~。やっぱ意欲の問題だろう。
ま、れれぽにはそういうの求めて無いからいいのよ。
抱っこちゃんで十分です。

んで、やっぱり、家の中(室内)ではかなり良い感じにレトリーブするようになってきてるれれぽだけど外ではまだまだ続かない。
これはあたしが積極的に取り組んでない証拠なんだけど、
あえてやる必要あるのか?悩むところだ。


PA_0001.jpg

ある日の待機室

週末はほぼ毎出勤のれれぽ。
最近はまた捨て子をやめてケージ待機している時間が多い。
捨て子中に何度かお客さんのワンコで嫌な思いをしてるので
危険回避のためにね。
繋がれてるから逃げ場が無いので嫌な思いを重ねれば
どんどん犬が嫌いになる。
これは兄で身にしみているので早めに対処。
れれぽの良い所は奪わないように気をつけなくちゃ。




そんなれれぽさんは相変わらずハゲ継続中ですが・・・
少し体重を落とし始めました。
ほんとなら太らせて毛を出させた方がいいのかもしれないけど、
この華奢な足に脂を乗せるのはどうしても我慢ならず。
毛は無くても死なないし・・・(諦めたとも言う)

MAX2.0~2.1キロの間をウロウロだった体重を1.8~1.9キロの間まで落としました。
華奢な足に見合う体重ってことで、1.8キロジャスト程度を維持させる予定。
ご飯はちょっぴり少ない日もあるけど、毎日たっぷりおやつは食べてるから(店に出勤するとエサパラダイスなのでね。。。)辛くはないよね?
さぁもう一踏ん張りダイエットは継続だよ。

この記事のURL | レリア | CM(2) | TB(3) | ▲ top
<<王国とれれぽ | メイン | マブダチ?>>
コメント
1.8kg?!
さやさん、こんにちは~♪更新、お待ちしておりました。^^

れれちゃん、1.8kgですかー?!
チョビーさんなんて、もう2kgになってしまいましたよ~(泣)
1週間に100gのペースで増え続けているみたいです☆・・・増えすぎか?
はぅ~~ご対面の前に、すでにれれちゃんを
追い越してしまうとは・・・想定外でしたわ。

「抱っこちゃんで十分」・・・ひそかにウケました。
我が家も当然おんなじです~~
2006/09/23 12:02  | URL | くろ母 #Isy/q0Xo[ 編集] |  ▲ top
くろ母さんへ
遅レスごめんなさい~。

更新頻度のひく~いブログですが、遊びに来てくれてどうもです~。

れれぽ只今家のクッキング測りで1.85~1.89の間をウロウロしてます。でも、1.80くらいを維持させたいんですよ~。あと一息なのでゆっくり落とす予定です。
ソフィさんはもう2キロ超えましたか。しっかりした体格でいいですね~。れれみたいに華奢だと気を使うので2キロ超えられる体格は羨ましい。
早くご対面したいわ~♪

抱っこちゃん・・・それ以外の道がないくらいアホなの。野放しにしすぎなので。。。
もう少し体格よければ(せめて足が太ければ)軽くアジくらいさせようかと思ったんですけど。
今はCD取ろうか悩み中です。オビは知能的に?厳しいような気がするのでせめてCDくらいは取ってあたしが育てた証でも残そうかと(爆)

コロコロのソフィーさんに会えるの楽しみにしてますよ~。
2006/09/25 13:13  | URL | さや #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://relia.blog28.fc2.com/tb.php/81-d3b6d1da


神崎
まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・ …
2006/09/22 00:19  女性心理から考えるSEXへの誘導方法その1 ▲ top
人の妻
熟した女の魅力がわかってこそ本物の男だと思う …
2006/09/22 00:22  ダメになっちゃたよぉ… ▲ top
えれな
明日なんだけど大丈夫?? …
2006/09/22 00:22  やっぱりね(笑) ▲ top
| メイン |
