レンタルサーバー
Relia Karelia
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パピヨンズ集合~
2008/05/17(Sat)
兄姉のアジ練習会の後・・・


身内?パピヨンズで一暴走~♪



P1110155.jpg


左からキュー・れれ・ほち



大中小のパピヨンズ。
みそっかすれれはアジパピ@キュー・ほちの後を着いていくのが精一杯(笑)
でも、れれの態度が一番デカイ・・・
(キュー姐御はれれには優しいからねぇ~)


P1110218.jpg



出番の無かったれれはご機嫌!


P1110222.jpg



無駄に走るところがアホっぽくてカワイイのぅ。


P1110220.jpg



DWの駆け抜けをやらされるほちと、後から煽るキュー。
れれは自分がタッチ出来ないから野次ってる・・・



一杯走って満足かな?


どれどれ、満足そうなお顔でも激写してみましょう!



と思えど。。。


P1110233.jpg


さすがはうすめ~ず会長。こんな時も変顔に余念が無い。。。


P1110212.jpg


副会長ほちは精一杯頑張ってみるがやはりうすめ~ず脱会ならず。。。


P1110206.jpg


さすがはキュー。どアップでも良い顔ですよ。うすめ~ずがどうあがいてもこの顔は出来ませんヾ(´▽`;)ゝ






さささ。うすめ~ずの変顔はこの位にして集合写真でも撮りましょう!



・・・と言っても揃わないんだな。これが。

え?そりゃもちろんれれほちがジッとしないからですよ。





ちょっと目を離すとほちがれれに迫ってるし・・・(なんでそんなにチューしたいん?)


P1110153.jpg

れれが超嫌がってます(爆)


P1110154.jpg


「へへへ。おこられちった~」


笑って誤魔化してもダメですよ。。。



ちゃんとしなさい!!!

P1110170.jpg


「は~い」


P1110167.jpg




またみんなで遊ぼうね!
この記事のURL | レリア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ほちこと
2008/05/07(Wed)
とっても暑かったこの日。

ほちこ一家とミニランでちょびっとアジ練&お遊びをしてきました。


もちろん主役はご存知うすめ~ず。(この写真はラン後のカフェにて撮影)
P1110039.jpg



今日は笑顔が満載でっせ!

余談ですが…
この記事のURL | レリア | CM(4) | TB(0) | ▲ top
生きてます
2008/05/02(Fri)
DSC_0174.jpg


ぎゃ!!!

いきなり薄目満開な画像で失礼。


まー随分とサボってましたがちゃんと生きてましたよ。


おサボリの理由は・・・・・・・・


えーーーーーと。えーーーーーと。えーーーーーと。



別に特別いつもより忙しかった訳でもなく・・・
ただ写真を撮るようなお出かけが無かった

いつものアホ生活で特別な出来事がなかった

だけでございます。


ということで、随分前に兄姉と桜の写真を撮りたくて出かけたときに
そういえばれれも撮ったような気がすることを思い出して
写真をほじくりかえしてみましたの。


DSC_0141.jpg

なんでこんなめんどくさそうな顔するのぉ~?



え?朝早いからだって?(撮影時間朝の7時)
出勤前に撮りに出かけたので家を出たのは6時頃。
朝散歩はいつもこんな時間なので低血圧?で寝起きの悪いれれには辛いらしい。。。



DSC_0152.jpg




ポーズとらせようにも全然言うこときかねぇし。
アイラブサラダバーなお嬢さん。こっち向けと言ったって目の前の枯れ草の誘惑には勝てず。




DSC_0153.jpg




結局食うし・・・




DSC_0173_20080502215552.jpg



唯一まともだったのはこの写真くらいかしら?
確か何十枚か撮ったはずなんですけどねぇ・・・
確率悪すぎねぇ?


ま、見れる写真があっただけで満足しましょうか。






あ、そうそう。

れれのガリハゲですが、

本気で1.5キロに突入せんばかりとなった後もなかなか安定しない体重、
一向に治らない薄毛。いい加減やばいでしょうということで、
目指せデブ!目指せモハモハ!と銘打った増量増毛強化キャンペーンを行ってみました。

カロリーの高いパピーフードの量を限界まで上げて徹底的に食わせました。
もちろん店でおやつももらうのでゲーリー対策で胃腸薬に消化酵素的なものも投入。
カロリーアップのためにサプリやミルクも導入しデブまっしぐらな状況を徹底。

かなり時間はかかったけれど、少しずつ脂肪が乗る感触も得られ
数ヶ月かかったけれど目指せデブ!の目標は達成。

2.0キロの大台を突破!!!
今じゃ2.1キロをいったりきたり。店で食いすぎた日は2.2キロを超えます。

う~ん。頑張ればなんとかなるもんだね。


DSC_0143_20080502215500.jpg


心なしか顔もふっくらして見えます。


ただ、やはりれれの体格で2キロを超えるとかなりヤバイ。


お盆のお供えだっけ?
ほら、ナスに箸だかようじ刺して作るやつあるでしょ?


まさしくアレですわ。バランス悪すぎて笑えます。



背中も超平らくなって、れれの背中でメシでも食えそうですよ。
ちゃぶ台には低すぎますけどねぇ。。。



これだけ頑張ったのでもったいない気もするけれど・・・
膝の事を考えるとちと無理があるので、やはり1.8まで落とす方向で検討中。
もうちょっとデブを堪能してからダイエットしていただきます。


薄毛のほうはデブキャンペーンと並行してエロサプリ+増毛サプリのサプリ攻撃で
少しながら増毛に成功。

サプリ効果も出てたとは思うけど、やはり太らせると毛が出る説は本当だった!

やっとパピヨンらしく見えるくらいの毛量になりましたよ。



これもまた1.8キロまで落としたらハゲるのかなぁ?
毛量キープ出来る方法は無いんだろうか?


期間限定の可能性大なモハれれ。今のうちにたっぷり堪能しておこう。
この記事のURL | レリア | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ざっくんとホップホップ
2008/01/09(Wed)
えーまた随分とサボりましたねぇ。(日付詐称@2/2)


あ、今更でございますが今年もよろしくお願いします!




で、1/9のこの日はまたもやざっくんを拉致ってお出かけ。


打倒ほちこ!と日々筋力アップに励むざっくんの脚力アップにランへGO!GO!


ドッグランなどほぼ行った事が無いれれぽだが、
アジセットは兄姉のフィールドで見慣れているせいか、障害を眼にするとなぜかテンションア~ップ!



ざっくんにイイトコ見せたかったのか?
張り切って走ってたねぇ・・・


ほんと自分本位。。。



余談ですが…
この記事のURL | レリア | CM(2) | ▲ top
CW@はずれオフ
2007/12/17(Mon)
イケメン成長中のざくろくん@CW出身
同じ市内の近所だというのを発見してほぼ強引に?開催したはずれオフ。

ざくろくんを拉致していざ出発!
もちろん連行するのはご近所繋がりなうすめ~ず。


ざっくん。
薄目菌をもらうでないぞ!


まずは人気の無い公園に繰り出して犬達を放牧。

DSC_0138.jpg

ほちこ、ここが見せ場とばかりに走る走る。

DSC_0342.jpg

最初薄目菌を恐れて?距離を取っていたざっくんもついつい浮かれて

DSC_0196.jpg

ほちことランデブー


今日はアタシにはものすごく珍しく写真が多いっすよ!
余談ですが…
この記事のURL | レリア | CM(3) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
